グミ。

食べ物のグミじゃないです。 あしからず♪

アーティストさんの名前、グミさん。 張りのある元気な声で好きだったんやけど、1曲聴いただけ。 それ以外の曲は知らない謎な人でした。 ひょんなことから、メロキュアの相方さんだと言うことがわかりました。 どおりで!いい声してるわけです。 いろんなとこで繋がってるんですね、世の中って。

その声の持ち主は日向めぐみさん。 最近は、作詞・作曲の方で活動されてるのかな?もう一度、声を聴いてみたいです。 また何かとタイアップしてくれへんかなぁ〜。

それにしても、音楽活動されてる方は、なんであんなに名前を変えるんやろね。 作曲家と歌手は別名とかって人もいてはるし…。