ノエルがデビューだったんだ。

水樹奈々さんの紅白出場が決まったそうで、おめでとうございます! 声優さんをされてるってことで一部では大盛り上がり? ボクは名前は知っているくらいで、声優さんとしてはいまいち記憶に残っていないんですけどね。 だからかな、一緒には盛り上がれなくて…ねぇ(笑)

ぐぐってみたら、ノエルがデビューだったんですね。 懐かしいです。 確か、実家の押入れにCDがあったと思います。 何かのついでになんとなく買ってみたら、意外と好きな曲が多くて印象に残っています。  アニメの作品で印象に残ってると言えば、七人のナナと、なのはのフェイトさんくらい…かな?

同じく紅白初出場の嵐と一緒にオタクネタとして取り上げられてる記事があり、それを読んで知りました。 こちらの方はびっくり。 まだ出場してなかったんですね(笑) これ以上若い世代になるとわからなくなります。 おぉ!他にもカエラさんと、ヘキサゴンの遊助さんも出るのね。 お互いに切磋琢磨して、紅白を盛り上げてください。 ファイトっす (-ω-)/ あぁ、でも…実家に帰たらチャンネルとられちゃうんだろうなぁ…。