{{{{(+ω+)}}}}ガクガク

ブログネタ: 暗い場所、高いところ…あなたは何の恐怖症?参加数

高いところダメです。 (゜ロ゜;)エェッ!?  小さい頃は頭が重くって重心が不安定、今でも腰が不安定な感じです。 腰よりも高いところにロープがあれば大丈夫なんですが、そうでないと頭の中は自分がまっ逆さまに落ちるイメージでいっぱいになります! だって、怖いんだよっ!

その昔、手伝いで家の屋根に登ったことがあります。 ボクだけ足が竦んで2階の屋根には上がれませんでした。 だって、持つところがないんだもの♪ 何の役にも立たなかったorz

10分前後で慣れちゃうよ♪と教えてもらって、一度トライしてみたことがあります。 竜神峡の大橋で。 確かにね、同じ場所で立ってると10分ちょいくらいで怖さにも慣れてきます。 あの10分はとてもとても長かったです。 でも、日をあけて他のところに行くと…また恐怖が蘇ってきやがります {{{{(+ω+)}}}}ガクガク ・・・もうダメ・・・