アナロ熊?

コネタマ参加中: 「地デジカ」vs「アナロ熊」、どっちが好き?

アナロ熊を知らないので何とも言えないのですが…。 ってことで、ネットで検索してみました。 何かカクカクしてて、アナログっぽくないんですけどwww どっちもどっちなんじゃない?

うちのテレビは、その昔に地デジ対応のを買いました。 アナログと比べるとほんとに画質がキレイでよね〜。 アナログを見たときにわかります。 でも、見慣れればアナログでもいいって感じです。

ビデオ録画を見ながら…。 あっ! ビデオがアナログだったことに、今気が付きました!! 2005年くらいに買ったヤツなのですが、当時は地デジ対応が出始めの頃で、まだ高かったんですよねorz どないしょ。