やっほ〜♪

あなたにとってのお〜いお茶とは?

「茶畑日記」お〜いお茶トラックバックキャンペーン

そうですね・・・気づけば、そこにあるもの・・・かな? 2年くらい前にお遍路さんしてたときなんですがね、度々お世話になりました。 ありがどうございました m(_^_)m

なんでか不思議と買っちゃうんですよね。 ボクは買うのは濃い味。 あの深い色合いが好きです。 普通のはちょっと明るすぎて偽っぽい色合いなので、好んでは買いません。 でも、こっちを買ってくる人もいたりするので、なんとも不思議です。 

伊藤園お〜いお茶CM

そうそう。 お茶と言えば、昔、家族で旅行したときに、電車内で買ってもらったパック入りのお茶が好きでした。 熱々でふーふーしながら飲んだのを今でも覚えています♪ ハイキングや山に登ったときとかにも、休憩中にお茶があるとなんだかホッとします。 これてって、日本人だからなんでしょうかね♪  関係ないけどw

シュッ!(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~  ヘイ!オマチ!!