読み取れへんよ…。

パソコン君の中身をバックアップするためにDVDディスクを買ってきましたw



パソコン君が使っているのはDVD-R。 無事に書き込みが成功し、ディスクが出てきました♪ 試しに、出てきたディスクをもう一度入れてみました(←普段はやりません。面倒やしw)。 しばらくたって…「空きディスクです」と表示するパソコン君。 ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ディスク焼きは正常に終了しているのに…。 なんなんだ!このドライブは?w

試しに、以前に作成したディスクを入れてみました。 同じように読み取ることができません。 (;゜(エ)゜) アセアセ

試しに、他のパソコン君(その2)に入れてみました。 しばらたって、おっ、ちゃんと読めるじゃん!w ヽ(`▽´)/ヤッター やっぱり、P製のドライブはN製よりも優秀じゃいw

変なドライブです。 DVDディスクとDVD-Rドライブとの相性が悪いのかな? ちゃんと焼けるだけに…困ったモンですorz ドライブ関係の更新ファイルがあるかチェックしてみるようかな?