お気に入り&ブックマークはコピーするべしっ!

「机頭くん」が重い状態が続いたので、嫌気がさして昔使っていた「ノートくん」を納屋から引っ張り出してきました。 で、新しく再セットアップが完了した「ノートくん」。 お気に入りの中身はほぼ空っぽです。 あ゛〜っ!めんどくさいw …と思っていたんですが、IEくんのお気に入りは楽にコピーできました。 こういう時、LAN組んであるって便利ですよね。 共有で参照した「机頭くん」のフォルダを、今使っている「ノートくん」のフォルダにドラッグ&ドロップ♪

FFさんはどうやるんだろ? ブックマークファイルの在り処がよくわからなかったので、以前紹介したツールで変換しちゃいました♪ おぉ!楽チン○や。 ツール名はBookSync(←使い方はここがわかりやすいです)。  IEからFFへの変換方法は、ツール起動→IEとFFのファイルを指定→変換ボタンをクリック後に変換元と変換先を指定、するだけ。 IEのお気に入りやFFのブックマークファイルは、変に弄っていなければボタンひとつで簡単に検索してくれます。 至れりつくせりです。 てか、ま、IE→FFは、FFの機能にあるんだけどねwww