(祝)目玉焼きっ!最近食べられるようになりました♪

目玉焼きには何も付けないことが多いです。 卵と油が美味しければ、それだけで十分♪ あえて掛けるなら醤油ですね。 ご飯と一緒に食べることが多いからかな。 和風の味付けが好きです。

今まで卵は玉子焼きにして食べることが多かったです。 玉葱と砂糖を入れて焼くと美味しいんですよね♪ 半生の目玉焼きに加えて、生卵は未だに食べられません。 以前は食べていたんですが…ね。 小学生の頃だったかな…? 不味い卵に当たってしまい、それ以来、生卵を食べると気持ち悪くなります。 少しトラウマになっているようです。 でも、最近、すき焼きとかで食べるのなら、なんとかイケるようになりました。 少しは成長しているのかな? (^ー^* )フフ♪

コネタマ参加中: 塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは?