首相は正直でよろしい!

トップがブレナイということはとても大切なことです。

消費税に関して、2011年と、時期を明確に示そうとしてる点。

裏がないという点で、今の首相は好感が持てます。

選挙のことしか頭にない感じの、周囲がだらしなさすぎます。

こんな政党に政権を任せたままなのは、やはり不安が残ります。

いい加減、潰れて下さい。 その方が、国民のためです。

だからと言って、民主にも、いい点が見つからないのですが…。

比例代表、最悪ですよね。 入れたい政党がないんですもの。

政党の枠を超えた政権運営を、ボクは望みます。

---

ただ、消費税については、今は上げる時期ではないでしょう。

国の財政云々と言うより、無いとこからとってどうすんのよ?

2000年くらいからの経済成長で儲けた人たちって、

一部の大企業と、その株主じゃなかったっけ?

こいつらの考え方が、今の日本社会の癌のように感じてるのは、ボクだけ?

庶民の給料は上がるどころか、平均、下がる一方じゃなかったっけ?

消費税は、平等に見せかけた不平等税。

ボクは、断固反対します。