しばらく留守にします。

体中に汗疹っぽいのができました。
体中というか、脇、股、腹とか中心にですかね。

学生の頃のキンタマが3個に増えちゃった事件!を思い出して、、、
とても怖かったです。イヤ、むっちゃ痒かったです。

やっと痒さもおさまってきて。
お風呂に入るのが楽しみになりました。

患部にお湯を当てるのが痛気持ちいい。快感w

---

少し政治っぽい話。

アメリカは絶望的な状況になったかも知れないけれど、
オバマさんを見てると、元気が出てきます。
未来は、そんなに暗くないように見えました。

どちらかと言うと、日本の方がヤバイっすよね。
日本の政治を見ていると、末期症状なのが良くわかります。
(テロという文字を安易に使ってるマスコミを見てるとさ…。)
学生の頃は、あまり関心がなかったのにね。
不思議です。

---

そうそう。留守の話ですが、
12月に戻ってこれるか。年明けになるか。
まだわかりません。

ま〜、まったりと元気にイキましょう ('-')b