してん。

視点。
大切だと思う。

最近、景気が悪いって話をよく聞く。
食品がじりじりと値上がりしてたり。
悪いことを見たらキリが無い。

そんな中だからこそ
良いことを探せる人になりたい。

言うのは簡単だけど、行うは難し?
ぃぁぃぁぃぁ。
それを言っちゃぁ〜見も蓋も無い(笑)

---

どうすればそうなれるんかな?
最近、良く考えてます。

それがそのまま
自分の未来にも繋がっていると思うから。

いろいろと試行錯誤してきて、
いくつかわかったことがある。

物事って意外と単純だと言うこと。
はじめは複雑そうにみえちゃうんだけど。
それはみんな派生したものだから?

物事には二面性があると言うこと。

いいこともわるいことも元は同じことかも?



自分の短所も長所だっていうアレ。
天使と悪魔のように必ずどこかで繋がっている。

---

まだまだわからないことも多い。
それだけ不安が多いのかも知れないけど、
そのぶん自分の可能性も広がっている。

そう考えられるかどうか。
ヒントは自分の中にあった。
でも、答えは自分の外にあった。

宝探しみたいで面白い♪