おはよー おきてる?

愚痴です。 苦手な方はまたどんぞ。

---

今朝、ケータイに届いた。

なんて厄介なメールだwww

電話と勘違いしてるんじゃないだろうか?

と、思ってしまうような内容だった。

この手のメールは、ほんと困ってしまう。

タイミングが合えばいいけれどさ。

そうでないと、返事がしにくい。

時間が経つほどに、応えにくくなってしまう。

というのは建前で・・・。

---

\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー ←

こちらが起きてないことを想定して出された感じ。

マジでいけ好かないwww

わかってるなら、もう少し書き方があるだろうに^^

すぐに返事ができないことが想定されていない ←

おそらく何か話がしたいんだろうけれど。

用件がわからないと、切っ掛けが掴みづらい。

いろいろとマイナス的なのを想像してしまう。

話しても、ぜんぜん楽しくはなさそうなんだよね。

返事を書くとするとこんなだろうか。

「返事が遅くなってごめん。どうしたの?」

なんとなく、罪悪感が心をせき止める。

他に何かよい返事の仕方はないものだろうか?



”緊急じゃなければ別にいいか” ←

こういうメールは放置しとくに限る。