Googleアカウントで不正ログインが検出されました。

Googleのアカウントにログインしてみたら
見慣れないメールが届いていた。

昨日、不正ログインを検出&防御したとのこと。
日時と場所、プロバイダが添付されていた。

和歌山県 和歌山市
ocn.ne.jp

Googleは個人的なことにしか使ってないので、
使えなくなったとしても、特に困ることはない。
山のようにたまったメルマガが読めなくなるくらいだ。

IPアドレスをモロバレ状態でお間抜けさんなら、
単なる打ち間違えの可能性も高い。
悪意があったとしても、特に心配ないだろう。

問題は、踏み台にされているケースだ。
そうでないこといいんだけどね・・・。

どうかご無事でありますように (-∧-)合掌・・・