キャベツの切り口に根っこが生えてたw

一ヶ月ほど、留守にしてた冷蔵庫。

そういえば、キャベツ入れっぱなしだった。

( - ゛-) ジッー

おっ? まだ食べられそうだw

しかも、、、

茎の切り口から根っこが生えてたyp!

キャベツの切り口から根っこが生える

キャベツの強い生命力を感じました。

すごいわあ! キャベツって。 旨いはずだ♪

八ヶ岳山麓で食べた高原野菜を思い出しました。

野辺山高原とか、清里とか、ここいらだったのね。

赤岳、よかったわあ。 ブロッケン見れたし。

別冊PEAKS 八ヶ岳トレッキングガイド

エイ出版社 (2012-03-21)
売り上げランキング: 4418

帰りに立ち寄った温泉施設・・・鹿の湯 (富士見高原)

そこでいただいた地図が見やすくてよかった。

---

それに比べて、じゃがいもときたら・・・orz

ビニールに入れっぱなしで、外に出しといたら

見事に腐ってました。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

今年の夏の残暑は厳しすぎます。