スパム・コメントが○○万件を越えていたyp。ひぇ〜〜〜っ!

1ヶ月ほどネットにつなげなくて放置してたら、

コメントが一桁違ってた。

 w(゜o゜)w オオー!

よく見てたら、スパムなコメントだったorz

その数・・・○○万件超!

ヾ(- -;)

いや、ありえへんって。

---

まあ、嬉しいこともある。

訪問者数も増えてるのだ。

検索サイトのランキングでも上がっているのだろうか。

スパムさまさま・・・

 (-∧-)合掌・・・

ほとんどがロボットだったりw

 (。_゜)〃ドテッ!

誰かがイタズラして、スパム送るように仕込んだのかな。

 “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

それだけ注目され始めてるのだろうか。

 壁|▽//)ゝテレテレ

それらしいコメントがないから実感がわかない。 わかんない。

不思議な現象。

わっかないにイキテー

---

それよりも・・・

数少ない貴重なコメントが、スパムに埋もれてしまっているぅぅぅ。

 o┤*´Д`*├o アァー

せっかく残してくださったのに、放置したままでごめんなさい^^

まったりと、発掘作業中です。

 エッサ ほいさ

助けて!ニフティココログさま!w ← いや、マジで。

---

ま、楽しいから、いっか。

どっちなんだよ! おい!

ハーフ アンド ハーフで ヾ(- -;) ピザかよっ