【アニメ】パパのいうことを聞きなさい!第13話(TV未放映)「ぽっかぽか」(BD第5巻収録)が、意外とエロかった。ネタバレ注意報発動中。

パパのいうことを聞きなさい!

第13話 「ぽっかぽか」 (TV未放映)を見た感想です。

ネタバレもありますので、ご注意ください。

タイトルからもわかるように、例の如く、”エロ”のようです。

”一話読みきり”って感じでまとまってました。

商店街のくじ引きで1等が当たり、みんなで温泉旅行へ。
電車で温泉旅行へ〜パパのいうことを聞きなさい第13話

1等 温泉レジャーパークご家族宿泊券 1本
2等 マウンテンバイク 2本
3等 商品券(1万円) 5本
4等 お米 10本
5等 割引券(2千円) 50本
参加賞 ポケットティッシュ

やはり、参加賞のポケットティッシュは外せませんな。

割引券は2千円を1千円にして、本数を増やした方がよくね?

ヾ(- -;)

電車の車窓から見えた”意味ありげな鐘” は、例の如く複線。
意味ありげな鐘〜パパのいうことを聞きなさい第13話

到着後、さっそくプールへ。 ムダがない。

だ〜れだ。

なぜそこに巨乳が!?

「・・・きちゃった」

ぶ、ぶちょー。

不自然なパットは入れない方がいいと思います!

どうせスライダーとかで取れちゃうんだろ。

とか思ってたら、本当に出てきた!w

さらに、巨乳の方が・・・モロに^^;

もみもみ、、、ないと思います!

美羽の白ビキニがエロかわいかった↓↓↓
美羽の白ビキニ〜パパのいうことを聞きなさい第13話

下からのアングルとか、無意味に頑張ってたと思う。

たまにありがちな”変”なのはない。 これぞ王道って感じ。

そして、いざ温泉入浴へ。

・・・マオマオって、何? マオンマオン?

ああ、お胸のアレか。 以前も出てきたっけね。

巨乳でそれは、ちょっとやり過ぎだと思ったけれど、

莱香さんの声が、珍しく色っぽくて良かった。

そして、タルが、いい仕事してた↓↓↓
部長と温泉とタル〜パパのいうことを聞きなさい第13話

コミック版のように乳首解禁はないが、そこがまたいい。

ちゅか、あっちの方は絵がビミョーなんだよね。

---

最後はいつものごとくハッピーエンドってことで。

ずっと一緒にいられますように。

初回特典は、かなりヤバイです。

パパのいうことを聞きなさい! BD第5巻レビュー / 恋華(れんか)◇◇3rd◇◇ 2012年07月11日13:15