おぉ!道具が良いと、こんなにも掃除が楽しくなるのかっ!!

100円ショップで箒を買ってきた。

ひと目見てピンッときた。 コレだっ!

柄の部分は竹。 先っちょの方は・・・何だろう?

見たことのない素材だった。 ほうき草?

小さいのと、大きいのがあった。 両方買った。

小さいのはベランダ用。  大きいのは室内用。

 ( ‥) ン? ふつー、逆じゃない?

 (‥ ) ん? 大きいとは言っても、中くらい。

ベランダ用のを使ってみた。

あ・・・ ちょっとバラけた。 作りが甘い。

でも、よく掃ける。 気持ちがいい。

室内用のを使ってみた。

 w(゜o゜)w オオー!

感動した。 絨毯のゴミもキレイに取れる。

今まで掃除機を使っていたのがバカらしいくらいに!!

スタイリッシュな掃除機 ← 床専用で馬力が無い

あんなに面倒だった掃除が・・・

こんなにも気持ちいいものだったなんて。

道具って大事だわー

自分は男の子なんだなって、改めて。

・・・

にしても、作りが甘いなー。

また、ボロボロっと、先っちょが取れてしまいそうだ。

あとで修繕しとこー。

そしたら500円くらいのにはなるかもしれない。

 ヾ(- -;)

やり方は知らないけれど、ま、何とかなるさ。

 ヾ(- -;)

行き当たりばったり。

予想の付かない人生は、変化に富んで面白い。

・・・ような気がしてきた。