夏木さんになって、グッと身近になってきた。

久しぶりに、朝ドラに見入ってしまった。

末期がんの患者に手を添えながら言った、セリフ。

グッと来た。

ホンと奇跡なんだよな。 みんな。 毎日が。

主人公を演じてる、夏木さん?、ええねぇ。

最近、ようやく見れるようになってきた。

あさイチにも、ゲスト出演されてたけど。

本当にスゴい人って、壁、ないんやねぇ。

いわゆる、エヴァのATフィールドってんの?

死んだじーちゃんも、スゴい人だったのかもしれんな。

「中島淳子」時代のプロモーションビデオ。

ついつい、見とれてしまったよ。

ヒップ、なし。

 (*/∇\*)キャ

本人は汚点だと言ってたけど。

あのはちきれんばかりのバストはスゴいって。

そうそう。

あの皮膚は特殊メイクらしく、毎回、使い捨て。

そっかあ。

毎回、脱皮してるから、あんなにキレイなんやね。

 ヾ(- -;)

ふと。。。

あの抜け殻は、どうなっちゃうのかな?

秋まで、残ってるかな。

泣きっ面にマリ 大人の女の人生相談

夏木 マリ
講談社
売り上げランキング: 283738