名探偵コナンを久しぶりに見てみた。。。アレ?

名探偵コナンを久しぶりに見てみた。

 (・_・?)あれ

毛利小五郎の声、変わっちゃったんだね。

 ヾ(- -;)

あのふてぶてしいけど重量感のある声・・・。

せめて、心の中にだけは残しておきたい。

記憶が消えないうちに、チャンネルを変えた。

---

神谷さん、体調が悪化しちゃったのかな?

と思って調べてみたら、もう2年前にもなるらしい。

なんかもう、命が消えちゃったって感じ。

ずっと見てなかったボクが言うのも何だけど。

ドラえもん o*1o のとは違う経緯らしい。

ま、そこんところは良かったかな。

十年以上も続くと、大変だあね。

おつかれさま。

*1:=゜ェ゜=