じゃらんネット・・・orz

じゃらんネットの口コミを投稿してみました。

ポチッ!・・・エラー画面。

最後に操作をされてから一定時間が経過しましたので、
タイムアウトしました。
お手数ですが、もう一度最初からやり直してください。


時間が経ちすぎて、消えてしまったようです。

しゃーない、@戻る、、、

Web ページの有効期限が切れています

消えてましたorz

 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ボクの書いた400文字を、想いを返せっ!

ブラウザが悪いのか、じゃらんネットが悪いのか。

こんな融通の利かない仕様はあんまりです。

また1つ「機械に使われてるな」と感じました。

再投稿したときに気がついたのですが、

 [!] 1時間以内にクチコミ投稿を完了してください。

とありました^^;

ブログを書くときと同じく、メモ帳などを利用して別に書けばいいんだけどね。 なにか負けた気がするんだな、これが。