一番前か一番後ろ。

真ん中はないかな。

ブログネタ: ジェットコースター、乗るならどこ?参加数

ジェットコースターか。

今まで、あまり乗ったことがありません。

記憶の中で一番昔のは、地方の遊園地で一人で乗ったときのことです。

一人の乗るジェットコースターは怖いだけで寂しくて、ぜんぜん面白くありませんでした。

大学生になり、友人たちと韓国に行ったときはロッテワールドで乗りました。

室内にあるジェットコースターは迫力満点でした。 壁にぶつかりそうで。

途中で撮影されてた写真を見ると・・・顔が強張ってたような気がします。

そのときは、まだ少し怖かったんでしょうね。 強がってたけどさ。

ロッテワールドで印象に残っているのは、左右に大きく揺れる海賊船。

高いところから落ちる感覚は、最初はとても怖かったんですよね。

でも、徐々に慣れてきて、終わりの頃は楽しかったです。

それからというもの、落ちる恐怖も楽しく感じるようになりました。

ですから、今は、

ジェットコースター、どうせ乗るならば、迫力満点な一番前。

もしくは、みんなの様子が伺える一番後ろがいいかなあ。

一緒に乗ってくれる人がいるならば、

久しぶりに、ジェットコースターにも乗ってみたいですね。