あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。最終回。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

オープニングを見てて思ったこと。

なんで巡礼道なんだ?

10165505

そういえばお寺に17番札所ってあったよな。

アニメでは「念林寺」と書いてあったけど、

実在する「定林寺」をモデルにしたらしい。

10170138 

舞台は秩父遍路の辺りなのかあ、懐かしい。

そうそう! ここここ。

数年前に父と歩いた道。

全34札所を1週間ほどで歩ける行程だ。

そして唯一迷ったところが、ここ定林寺だった。

住宅街にあって道がクネクネしてた記憶がある。

はい、他にも迷いましたよ〜だ。

---

打ち上げ花火。

成仏・・・ アレ? 消えてない。

違うお願いだったのかもね。

カントリーマイムむしゃむしゃ。

一人の少女の死をきっかけに変わってしまった未来。

俺だけじゃなかった。

再び結束し、動きだす超平和バスターズの一同。

11174644

絶対ナカス!

11180303

みんなと、お別れできて良かったね。

秩父 乳 ミルク秩父乳業

小説版「あの花(上巻)」を10名様にプレゼント
応募はフジテレビ携帯サイトから。「あの花」で検索
応募〆切、2011年6月29日(水)

11180942

秘密基地、懐かしいなあ