インターポッド広場でのキラリ巡り。

最近、ココログ広場でインターポッドをしています。

ココログ広場でインターポットを始めてみた

その中でキラリ巡りという巡礼があるんですが。
これまた面倒だったりします。

・・・キラリ巡礼の簡単な方法がありました!

デンナ研究所さんより。

インターポット画面右上
「商店街」の右隣にある「友達一覧」がお役に立つかもしれません。 すでにご存知でしたら恐縮ですが、キラリした/された方のお庭へは、この「友達一覧」からも移動することができます。「友達一覧」をクリックし「キラリ」タブを選択すると、「キラリされた」「キラリした」を切り替えられます。こちらの一覧ですと、他の方のお庭でも表示させたままにできますので、都度ご自身のお庭に戻らなくても、次々と「キラリされた」方のお庭へ移動することができるかと存じます。

Photo

 オオーw(*゜o゜*)w

こりゃ楽だ。 本当に、ありがとうございました。

今まで「自分の庭」から戻ってからやり直してたんですよね。 繰り返しクリックして探すのだけで疲れてました。

キラリ量は庭で育ててる木の収穫量と関係あるらしい。
がんばって貯めてみますか。

インターセックス
インターセックス
posted with amazlet at 11.06.07
帚木 蓬生
集英社
売り上げランキング: 112851