メロンvsカレーなら…

ブログネタ: 「メロンパン」vs「カレーパン」、どっちが好き?参加数

メロンvsカレーなら、断然カレーです。
メロンが苦手w
父がメロン好きで・・・イヤになりましたorz
カレーは良く作ります。

メロンパンvsカレーパンなら・・・迷いますね。
僅差でカレーパンかな。

阪神の地下で買ってきたカレーパンはまあまあだった。
できたてのアツアツを食べれば良かった。

メロンパンは、できによるかな〜。
おいしいのはおいしいけど、まずいのはとことんまずいw

移動式のメロンパン販売車があるんですが。
会社の人がおいしいと言って、
話題に上げてたのが印象に残っとります。
買ってたてみたら、まあ、まあまあでした。