11日目。

今朝は暖かくて歩きやすかった。

月の明かりがぼんやりと見えた。

曇っていたみたい。

昨日は早めに21時頃に寝た。

4時過ぎに目が覚めた。

少しだけ眠かった。

 ┌┤´д`├┐ダル〜

こんな朝は、お尻から腰、わき腹から背中を擦る。

手のひらからパワーを貰えるみたい。

「調子はどうだい?」
「起き上がれそうかい?」

そんな気持ちで撫でてると、気持ち良くなってくる。

眠かったけど、すんなりと起きれた。

---

今日は途中から違う道を歩いてみた。

おお! こんなところに温泉(スーパー銭湯)がw
朝6時〜深夜3時(受付は深夜2:30まで)
※一般入浴?は12時〜深夜0時らしい。
※朝風呂、気持ち良いだろうなあ。

おや? こんなところに神社が。
淀川のほとり、一号線沿いに。
佐太天神宮」、
菅原道真に縁のある天満宮…いや、天…神宮??

道路を渡った向かい側には佐太渡し舟の跡があった。

ほぅほぅ。

淀川の河川敷沿いをジョギングしてみたが、どうも疲れる。

試しに、目をつぶりながら走ってみた。
(5秒ごとにチラ見して道をチェックしながら…)

そしたら、体が左右にぶれてるのが良く分かる。

へ〜、こんなにフラフラしていたんだ。

目を開けてると、意外とわからないもんだ。

新しい発見だった。

体のブレに注意しながら走ってみると楽になった。

空は明るくなってたけど、朝日は見えなかった。

でも、気持ち良い朝だった。

---

家に帰って、風呂に入って、食事して。

目玉焼きに、お茶殻とベーコンをのせて焼く。
たっぷりの油で焼くと美味しくなる。
(残った油は、油入れに)

食後にまったりとしながら、先日みつけた種を撒いてみた。

葉っぱモノのハーブだと思うんだけど、なんて言ったかな?
(調べたけど、名前が出てこないw)

しばらくすると、早速、スズメが遊びに来てた。

チュンチュンチュン

新しい土を入れたとこを中心に散らかして、帰っていった。

ベランダにあるプランターからはタマネギの芽が出てる。

育つかどうかわからないけど、芽が出ちゃったやつだ。

ジャガイモもあるんだけれど、どうしたものか。

家にあるものだけで、何かできるといいんだけれどな。

10日目。
6日目の朝。
やっぱ三日坊主だったゾ!
肉体改造開始!?