6日目の朝。

今朝は5時半から散歩してきました。

実は4時半目標だったのですが、二度寝しちゃったのですw

チュンチュンチュン。

外ではすずめたちが、元気に鳴いています。

ちょうど太陽さんも昇ったようで、空は明るくなっていました。

今日は行きかう人が少ないな? 日曜だから?

朝日から浴びる光はエネルギーに満ち溢れています。

あ〜気持ちが良い。

でも、朝はまだ体が硬くって、動きがぎこちない。

夕方の方が、体は動やすいような気がします。

そうそう、昨日も一昨日と同じく、夕方に歩きました。

朝、起きられなかったのです。 (* ̄▽ ̄*) てへ

ま、夕方になって体が動いてくれて良かった。

休んじゃっても、それはそれで良いと思っていたし。

無理しちゃ、続かないからね。

ただ、今日は、牛乳が切れちゃって。

楽しみにしてるプロテイン入り牛乳が飲めなかったのさ。

それだけが残念でした。

---

淀川の土手までは、行きが35分、帰りが45分くらい。

通る道が違うから時間も違うようです。

ネット地図で距離を測ってみたら、片道2.5kmくらいでした。

時速4kmと少しゆっくり目? (゜ー゜)

淀川沿いを歩くこと30分。 2kmくらいあるみたい。

スロージョギングを試してみたら30分程度。

軽く走ってみると20分…結構、疲れてました。

今日は15分でした。

体が慣れてきたのかな?

汗はかいたけれど、程よい疲れでした。

4日目の悪夢を乗り切り、筋肉が超回復したのかもな。

慣れない走ることに脳みそ君が慣れたのかも。

面白いです。

牛乳、買ってこよっ。

やっぱ三日坊主だったゾ!
肉体改造開始!?