故意による無気力相撲って何ですか?

八百長」って言葉を避けたいのは理解できますが。

無気力相撲って言われると…なんだかねぇ^^

しかも、故意による無気力相撲って何ですか?

そういう相撲協会の姿勢は…なんだかねぇ^^

そう思っていましたら、テレビではこんな風に言ってました。

 無気力相撲 : 敢闘精神に欠ける
 八百長 : 事前も申し合わせる

周りからみて区別なんてできないですよって。

あとケータイを提出できない理由が面白かったです。

ケータイ壊れても、データは残っていますから。

心配しないでも大丈夫です。

---

十両に全勝が居ないのが不思議だったんですよね。

今回ので、妙に納得してしまいました^^

幕の内でも八百長があるんだと思いますが。

だからといって、力士を辞めさせないで欲しいです。

力士を辞めないで欲しいです。

普通の人にはできないことなんですから。

琴光喜の処分もそうだったけど、アレはあんまりですよ。

個人を切って「はい終わり」じゃないでしょうに。

とかげのしっぽじゃないんですから。

相撲は好きです。

国技だから好きなんじゃないです。

そこに頑張ってる人がいるから好きなんです。

見てますから。

また戻ってきてください。

お願いします。