緑一色(役満)をあがろうとしたら。

麻雀の話です

一番好きな役、緑一色[リューイーソー](役満)

人生ではじめてチャンスが来ました

そりゃ、もう興奮しましたよ

「ロン!」

よし! 画面が変わる前に写真を撮ろう!

ケータイ画面を見ながらボタンを押したのが間違いでした

「ポン!」… (・・∂) アレ?… (゜ロ゜;)エェッ!?

い、いつの間に…

いやいや! ツモればいいんだし

まだあがるチャンスはあるぞ

うっ、これをあがるとチョンボ

流局・・・

ゲームってさ..........( = =) トオイメ

しばらく立ち直れそうにありません


飛鳥新社の書店販促PVより
※白歳の詩人、柴田トヨさん(99)の声、癒されます

くじけないで

ねえ 不幸だなんて 溜息をつかないで

陽射しやそよ風は えこひいきしない

夢は 平等に見られるのよ

私 辛いことが あったけれど

生きていてよかった

あなたもくじけずに

くじけないで 朗読DVD 柴田トヨ (DVD-ROM - 2010/12/28) 1,260円

うん、ありがとう