「Q&Aなう」を使ってみました。

Q&Aなう」は、@Niftyの「アバウトミー」に似てるサービスです。
※あ、コンセプトが違うか。アバミはブログパーツにもできるし。

若い人が多いからなのか、活気に満ちてる気がします。

何よりも、作った質問に対するレスポンスが速いんですよw
(注)時間帯による

特徴的なのはTwitterのアカウントを使ってるということでして、

言うなればツイッター拡張機能みたいなもの?

アバウトミーは、レスポンス遅いし、たまに重くなるし、

最近は特に過疎化してる感じがします。

まったりしたいときなんかはちょうどいい感じなんですが。

ちょっと物足りなく感じることがあるんですよね。

ボクの脳が若返ってきたのだろうか?

なんて、言ってみたり。

---

しかし、問題もあるんですよね。

× 「回答をRTする」をしようとするとエラーに…。

使っているブラウザ(IE)が悪いのか?

他に疑問点など。

× 質問が削除・変更できない。 ←汚点が永遠に残ってしまう(笑)

? カテゴリーの分類をして質問する方法が…ん?

? 画像も貼り付けられるらしいんだけど…ん?

質問になってない質問も多かったり。 ←単なるつぶやき(笑)

そういうのも許容するのがイマドキなのかもしれません。