古代少女隊ドグーンV(笑)

笑いました。

古代少女隊ドグーンV(ファイブ)MBS
オフシャルページ(http://dogoon5.jp/)

深夜放送でやってた戦隊モノの特撮。。。の女性版?

本日の第7話は「妖怪 こんにちは青ちゃん」は、子どもの虐待をテーマにした話でした。

赤ちゃんじゃなくて、青ちゃんって、、、キモッ(笑)

古代らしく土偶をイメージしたっぽいビキニのコスチューム。

エロいはずなんだけど、

それを感じさせないアホっぽい動きが良かったです。

特撮はそんな好きじゃないんですけどね。

サンバルカン以来だす。

次回の「古代少女隊ドグーンV」は…MBSとTOKYO MXは第7話『妖怪 こんにちは青ちゃん 登場』を放映!!! / 公式ブログ

古代少女隊ドグーンV 第7話 妖怪 こんにちは青ちゃん 登場 の感想 / ミッチの憂鬱な日々

昨日のドグーンV 第7話 / 地下室で手記

古代少女ドグーンV 第七話 妖怪 こんにちは青ちゃん 登場 / レベル999のマニアな講義

ドグーン? 第7話 / 若旦那のお忍び日記

古代少女隊ドグーンV#7 / MEICHIKUえんため・ぶろぐ

---

(祝)DVD発売決定っ! え?

古代少女隊ドグーンVスペシャルセット(1-12話+α)

発売は、来年の2月ですね。

元ネタ

古代少女ドグちゃん上下巻、上巻(1-6話)と下巻(7-12話)

発売は1年前。