ポップアップはアカンなぁ。

ブログを書いてました。

よし!保存&ネットにアップするぞってときに、

いきなりポップアップしてきやがって。

間違って押しちゃったじゃないか!www

「更新が終わりました。古いままだと危ないから再起動しましょうね」って通知でした。

気が付いたときには後の祭り。

強制終了、強制終了、強制終了の嵐。

おぃおぃ、まだブログ保存してねーよwww

ボタンを連打するのも虚しく、再起動してしまいました。

ポップアップは阿寒湖よぉ〜〜〜〜ぅ。

大きな声で叫びたくなりました。

こんな人為的ミスの起こりやすい仕様はどうかと思いました。

--- ってことで。

こちらの作業が終わるまで待ってくれたってバチは当らないじゃんか。

機械にもそんな度量の大きさと言いますか優しさが欲しいところです。

例えばさ、画面の邪魔にならない隅でこっそりと教えてくれる…とか。

そんな和風姿が良く似合う日本の女性を連想させるような仕様。

パソコンに取り入れてみると面白いかもしれません。

---

追伸: 無事に保存されてました。4つほど。