ついに、宝箱発見っ!

ブログネタ: 【キャンペーン開催中】お宝賞、何が欲しい?参加数拍手

ココにありましたよん♪ 金&銀&銅の宝箱
http://lappa.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-b73f.html

という記事を書きました。

でも、自分で書いたコネタマ記事には、なかなか出てくれないのですよね^^

参加するのが遅れたからかな?

とか思っていたのですが、

書いてる人は300とかの記事を書いてたり。

ビックリです!

5〜10記事くらい書けば1つくらいは・・・せめて銅の宝箱は出てくれるんじゃないか、と思って書いています。

でろでろでろ〜

追記: ようやくでましたぁ〜♪ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ ココログの宝箱は表示されない人がいるようです。 ブラウザをIEからFFに替えたら表示されました。

---

あ、ネタの方ですが、今回のプレゼントあんまり欲しいのは無いです。

強いて言えば、デジカメくらい?

屋久島に行ったときにケータイのカメラが壊れちゃったしね。

ま、カメラなんか無くてもいっか。

旅行券でも応募しとこーかな。

親が行きたがっていたし。