車内の真ん中で堂々と・・・

ブログネタ: 電車の中でガマン出来ないことって何?参加数拍手

その昔、電車で静岡県を通過してたときのことです。

高校生らしき人が数人乗り込んできました。

部活の帰りでしょうか。

野球部のようです。

お疲れ様。

と思っていましたら、

突然、お菓子を(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

しかも、車内の真ん中で堂々と食べ散らかしていました。

疲れてるのはわかるけど、その態度は無いでしょ^^

バックには高校名が縫ってありましたから。

名前も記憶していたんですよね。

そしたら、その年の夏の甲子園に出場して、準優勝したんですよ。

もう、静岡県の高校は応援しないぞ・・・。

そう心に決めました。

勝戦でボロ負けして、ちょっと嬉しかったのは・・・内緒です^^