いい声してるな〜

と思って歌手名をみてみたら知ってる人だったのでビックリしました。 > 世紀末オカルト学院、オープニングテーマソング。

フライングヒューマノイド中川翔子YouTube

しょこたんってこんなに歌えたっけ?←失礼な奴ですみません。

一応紅白出たとはいえ、正直それなりに聴けるというレベルだったのに…。 いったい何があったんだ!? 声だけ別な人!?とか思ったけれど、あの体の動かしかたをみたら…確かにちょっと微妙なしょこたんだった。 少し安心しました^^←ほんと失礼な奴

同じのだけど、もう一つはライブDVDが付いてるバージョンです。 そんでもって、アニメはこんなのです。 よつべくんを漁っていたら、予告みたいなのがあったので、ついでに…。

ちゅか、まだアニメは見てなかったりします。 できはよさそうだし、それなりに面白そうなんだけどね。 気合を入れないと見れなそうで、いつも途中で挫折してしまうのです^^ 一番の問題は主人公?ヒロイン?に萌えないってことなんだけどさ。