辞任したら自民党の二の舞ぞ。

鳩山ガンバレ! 沖縄の問題には怒りを感じているし、心の底からは応援できない。 だれど、自分の信念だけは突き通して欲しい。 周りのくだらないノイズに惑わされないで欲しい。 ここんところ優柔不断が目立ちすぎ。 眼力は凄そうに見えたんだけどねぇ。

ただここで辞めるのはみっともない。 仮面を挿げ替えるようなアホな手法だけはとらないで欲しい。 そんなことしたら、益々信用をなくすだけ。 ボロボロになって行った自民党を見てたんだから、そのくらいはわかるっしょ。

それと、ボクが注目しているのは鳩山総理を支援できる議員が出てくるかどうか。 その人ならば信頼もできるだろうし、少しは応援もできる…かもしれない。 (ただしカメは除く) この程度で慌てるならば大した器じゃ〜ない(笑) もうちょっと先を見て政治をしてね。

社民党の涙は好感が持てた。 だけど、アレまで演技だとしたら…怖いよね。