結局はアメリカの言いなりかよ。>普天間基地移設問題。

ニュースをみて。 もう、ウンザリしています。

このままアメリカの言うとおり沖縄内に移設するのであれば、政府への不信感が募るばかり。

どっちにころんでも日本国内である限りは反発は避けられません。

ならばアメリカのご機嫌をとらないと、見捨てられるばかり!?

そんな後ろ向きな行動だけはして欲しくありません。 最悪です。

今までの自民党と似たり寄ったりの政策じゃんかー。 国の進む方向性がさ…。

これじゃ、いくら事業仕分けでアピールしても、政治が変わったなんて思えるはずもありません。

期待が大きかっただけに…愚痴も出ちゃうんですよ。

残念な結果にならないように、最後まで気合を入れてお願いします。