今日の占い。

今日の占い〜EZニュースフラッシュ

---

4月26日

おひつじ座 3位

総合運☆☆☆☆☆
恋愛運♡♡♡
マネー運$$$

「これまでやってきたことが実を結ぶ日となります。周りから褒められたり、あなた自身が満足できる結果が訪れるはずなので、明るい気持ちでスタートを切りましょう。」

---

これまでやってきたこと…その結果ってナンだろう? ← ここに大きな疑問符がwww

結果を求めてやってるんじゃない。 今が楽しいから動いてるんだ。 いや、逆に今は動かざること山の如し…そんな感じ。 だから疑問に感じているのだろう。

ボクはいったい何を期待しているのだろうか。 どうなることを望んでいるのだろうか。 欲が消えていく目の前の現実と雁字搦めの牢獄の中で、あてもなくひとり彷徨い続けている。

とりあえず、シャワーを浴びてすっきりしましょか。