究極の?おっぱいアニメ。

今期(2010年1月〜)のアニメ、ますますエスカレートしていますね。 なんなんだ? この流れは。

聖痕のクェイサー

おっぱいの魅力と素晴らしさをココまで主張してる作品は、今までに見たことがありません。 おっぱいを吸ってパワーアップ!って ヾ(- -;) 性器が出てないけど、見方によっては普通の18禁アニメよりもエロいです。 ただ、男性的な視点から描かれててね。 あからさま性的な表現が際立っており、不快感を示す方もいるのかなぁ(笑)

05030526082615x

作品のテーマは「授乳」。 ただ乳を見せるだけでは飽き足らず、本来の目的、いやそれを逸脱しすぎてるとも思うんですが^^; あからさまに妊娠経験がない設定のキャラが母乳を出してる姿は、ちょっと異様にも見えますが、実は吸っているのは母乳ではないらしい。 あくまでも空想上の設定。 って、機械で吸い取ってるじゃん!? 無理がありすぎます。 もう、ここまで行くと作者や監督の執念を感じずにはいられません。

流石に一般向けには放送できない内容になっているらしく、テレビ放送では内容がわからないくらいに修正されちゃっています。 ちょっと残念^^; だと思っていたら、1週間ほど遅れで無修正版(ディレクターズカット版)が流れてるところもあるそうな。 有料で。 こういう戦略が多くなってるような感じもします、最近。 やっぱり不況になるとエロに走ってしまうものなのか!?

他のおっぱいアニメが可愛く見えるくらい。 れでぃ×ばと…とかさ、こっちはおっぱいもろ見せなのに、普通に愛らしく見えてしまいます。 まいっちんぐマチコ先生みたいなノリ? 他に、暫定では下着ラブのちゅーぶら!!とか、こっちは真面目な方、女性の視点から下着を描いているのかな、嫌らしさは感じませんでした。勉強になります。 あとおっぱいアニメではないけれど、キャラ的に引き立っているのは、おまもりひまりバカとテストと召喚獣ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド とか。 最後のはロリっぽい。 ここらは好みかなぁ。

---

アニメ『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [DVD] [Blu-ray] (Amazonより)

Dvd1

原作の漫画: 聖痕のクェイサー 第1巻 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻 第7巻 第8巻 … 以降、続刊予定。 (Amazonより)