スーパーの特売日♪

近所のスーパーが特売日でしたっ♪ 人参やしめじなどが89円。 パスタ(400g)も89円。 パスタソースやオイスターソース、カレールーやカレーパウダーも89円! 来年まで置けそうなので、たくさん買い込んできました('-')b

でも、お肉が・・・品切れ ...( = =) ま、まだ少し残ってるからいいか・・・。 隙間風が目に染みるぜ・・・

最近、パスタが高くなったまま、なかなか安くならないので困っています。 学生時代は、安いレシピの王道だったのにねぇ。 なかなか作れなくなっちゃったんですよ。 小麦粉も高いままやし、お好み焼きを作るのにも悩んでしまいます。 っと、余談でしたw

そんなわけで、今日は鯛のあら汁風の鍋。 上と全く繋がりがないんだけどさw 大根とネギ(←買い忘れw)、生姜がメインで。 あと適当な野菜も入れちゃおう! 心も身体もぽっかぽか♪