上っ面な言葉を並べるほどに、程度が下がるゾ。

うるさい!
貴様の言葉で俺は震えん。
上っ面な言葉を並べるほどに、程度が下がるゾ?

おべっか。 媚びへつらう。 媚を売る。 とか、そんなんでしょうか。 スネオくんを思い出します。 はたから見てるとみえみえな態度なんですが、ジャイアンは気づいてないのでしょうか? 気分が良いときは、気づかないものなのでしょうか? 自分に、お酒に酔ってる感じ? 大人の社会でもよくあります^^;

---

で、次のシーンがお尻からのアングル…。 素敵な台詞が台無しw

聖痕のクエイサー、なぜか乳アニメなんですよね…。 まぁ、乳アニメやパンツアニメを否定してるってわけじゃなくて、乳が出なくても十分に面白いと思うってことです。

作者のように好きなものをストレートに表現できるって素晴らしいと思いますし。 賛否両論はありますが、ボクは好きです。 ただ、くさい台詞を壊すことに生きがいを感じてるようにも見えます。 作者は恥ずかしがり屋さん? ワンピースのように堂々と描けばええのにね。 大人になると、堂々と言えなくなっちゃうのかな(笑) 歌と似てるかも?

---

これとは別に、最近のアニメは露骨にエロくなりすぎる傾向にあると感じています。 規制なしの放送(アニメワンの有料放送、ディレクターズカット版)やDVD/BD(4月に発売)では、更に過激になっていると言うのですから…。 もはや、エロゲーと区別が付きにくくなってきてて、なんともはやです。 一部の漫画に付属のおまけアニメも然り。

声優さんたちも頑張っています。 それだけ不況なのかもしれません。 やはり、不況だと売れないから、エロくせざる負えないのでしょうか…。 歴史は繰り返す?

DVDBDが発売されるようです。 売り上げが伸びるといいですね。

Photo