広瀬香美さん?

昼間のテレビに出ていて観てたました。 そこで歌ったロマンスの神様。 懐かしい♪ と、、、( ̄ー ̄?).....??アレ?? 何かが違う。 高音部分が微妙、気持ち良く聞けてへん自分がいてまして。

今もテレビに出ててメロディーを歌ってます。 本人は気持ち良く歌ってるし、それ以外のところの声は良く出てるなってるのに。 なんでやろ。 カツゼツの問題? 「(´へ`;ウーム

わざと? 何でそうしちゃったんだろ。

作曲家を目指していた彼女にとって、声は邪魔な存在だったのだろうか? 素人が一番感情を感じるのは、まずは「声」…だと思う。 次に歌詞、メロディは一番最後。 だって、ボクなんてアレンジされててもまったく違いがまったくわからへんもんwww ただそれだけのことなんだと思うけれど。 本人の苦悩は知る由もなし。

そう言えば、音楽をやっている(←表現が変?、笑)兄が言ってました。 声に感情を託して歌うのは簡単。 でも、もう飽きちゃったんだって。 一つの楽器みたいな声で歌ってます。 歌詞が聞き取れへん^^; またFUJIROCKに出てくれへんかなぁ。