パンツアニメの汚名返上っ!?

そらのおとしもの。 意外と良かったです。 前半あんなに変態っぷりだったのにw キレイに終わりました。 ヾ(- -;) 掃除はどした?

今期(2009年秋)、面白かったモノ。

にゃんこい!
超電磁砲(レールガン)
そらのおとしもの

今のところはこんなものです。 見てないのも多いけど、参考までに。 あ、そうそう。 夏のあらし!〜春夏冬中〜、最終話が面白かったし、ドキッとする終わり方が良かったw そして何より塩!おめでとうっ! どちらかというと大きい子向きアニメ?

---

日本国の取るべき道のひとつとして考えられるのはメディアを通した文化侵略…かも。 漫画・アニメ・ゲーム等等。 そして、日本語を世界中に広め共通語に! なんてな(笑) ただ、本気で侵略を考えているならば、著作権法は考え直さんとあかんのかもね。