HUNTER×HUNTER NO.27

ハンター×ハンター 第27巻 でますね。 クリスマスに。

Hunterhunter_no27

---

この作品、わくわくして読んでました。 大好きだったんですけどね。 連載はお休みされているのが、ちょっと残念。 結婚されて、子育てに奮闘中? 現状はわかりませんが、素敵な選択だと思います。 今だからこそ言えること…。 見習いたいものです。

---

表紙に描いたのは会長の「心」。 何がいいたいのかな。 自分のやりたいことをしなさい。 そしたら続きを描いてあげるから…そんな風にも聞こえます(笑) 

今回の話は、ナックルが死に掛けたところから、会長と敵のボスが戦いはじめるくらいまで。 何も感情がなかった蟻が、主人公や人と係わっていく中で、人間的な感情に目覚めていく姿は、あたかも子どもの成長を見守っているようで…。 それが、まさに親となった作者の現状、今なのかも…なんて。

---

まったりと待ってますから、また戻ってきてください。 続き、読みたいです |壁|ー ̄) ニヤ