ゴジラはお邪魔虫なの?

ゴジラ松井さん、ワールドシリーズヤンキース優勝! しかも、MVPまで獲ってしまったのが良かったのか悪かったのか…。 ヤンキースでは邪魔者扱い的な感じ?…そんな印象を受けています。 あちらさんでは守備力重視っぽいしね…う〜む。 

松井秀、エンゼルスへ 1年5億8千万円と米メディア
asahi.com 2009年12月15日10時24分

松井秀の父「いい選択だ」 エンゼルス移籍報道に
asahi.com 2009年12月16日8時26分

この度、難航していた移籍先も決まったようで何よりです。 外野手でプレーしたい! 年棒が半分になっても、自分の意志を貫いた松井さんを注目しています。 アホ・ヤンキースのお陰で、WBCワールド・ベースボール・クラシック)にも出れなかったし。 アレからだよね、ボクがアンチ・ヤンキースになってきたのは・・・。

ゴジラ!来シーズン頑張れよ! プレーでヤンキースを見返してくれぃ! そして、ワールドシリーズヤンキースに目にモノみせたれやぁ! (ノ゜ω゜)ノ*.ヌオオォォォォォォォー