小沢さんへ。国民は、少なくともボクはそんなことは要望した覚えはありません!

なめとんのか! ( #` ¬´#) ノコラ!

暫定税率廃止するんじゃなかったの?

所得制限の方は別に構わんけど。

世論って何? ブレ過ぎや。

---

何にムカついてるかって。

国民からの要望だって主張してる態度だよ。

それって自治体からの要望じゃないの!?

他人のせいにするって根性がいただけない。

マニフェスト変えるなら土下座せいっちゅ〜ねん。

それくらいの気持ち見せたれや。

そしたら考え直すかもしれない・・・よ?

---

小沢、じゃま。 自民の森を思い出す。

石川肉の森伐採できなかったのが…脱線中。

鳩山よ、麻生の二の舞になるのか?

民主の人も自民と同じでみんな嘘吐きなの!?

結局、民主党自民党と同じなのかよ (=_=)ケッ

この決断しだいによっては見捨てるかもな。