アラーキーって、あのエロぃ人?

お昼のスタジオパークに出てました。 昼間からヤバいだろ? って思ったんですが。 荒木経惟 、歳は69歳。 シックスナインとXXXが好きだから。 いきなりキテましたw 期待通り? ヾ(- -;)

前立腺癌だったんですってね。 それも写しちゃってるそうです。 日常を写してる、ガンも日常だったから、なんだって。 看護婦さんもローアングルで。 医科歯科大?

飼っている猫のチロちゃん(昔はエロだったんだけどねw)。 もう22歳にもなるんだとか。 人間で言うと100歳以上…。 可愛いけど、雌ですか? 虚勢しちゃったから中性なんだってさ。 可哀想だけど。 奥さんも亡くなっておられて、今はチロちゃんと二人三脚で頑張っているのかな?

荒木経惟 トーキョー・アルーキー

Tojyo_aruki

・・・こんな素敵な作品も撮られてたんですね。

死が近くに来る・・・、愛する人が亡くなる、自分の死が迫って来る、とさ、写真が良くなるんだよね、命の輝きが増すみたい、ですって。 その時、その時の、愛との接触を撮っているだけだよ。 愛なんてわからないけどさ、それでいいんだよ。 女性に限らず、人間が好きなんだよ。 何か感じるとき、気が付いたら撮っているんだそうで。 キザなこというと、生と死との間にいるこの瞬間を…さ。

もうすぐ新しい作品が出るそうです。 

遺作 空2

2_image002

死んでないのに遺作・・・本人曰く「詐欺」なんだけどね…ですって。 ぃぁぃぁ、生きてくださいよ。 2は、2作目って意味じゃなくて、「空に」って意味と、「常に2つ目」だからなんだって。 「空二」…じゃないんだね。 普通じゃつまらん!これこそがオレ!今ココに生きてるだ!そんな強い主張が前面にあらわれてる感じです(笑) 2回目なのかyp! 勘違いしちゃうそうです。

ちょっとお高いですけど、興味のある人はどんぞ。