連続結婚詐欺&殺人?事件について。

睡眠導入剤が体内から検出されたことで、事件性が疑われるようになったような印象を受けました。 ボクも以前はその手の薬を服用してことがあるだけに、いろいろと不安になりました。 ボクの場合は、あることを切っ掛けに薬を服用することが怖くなりまして。 それ以来、飲めなくなったのですが。 おかげさまで? その分、薬に頼らなくても済むように、試行錯誤してる毎日です。

薬を本当に必要としてる人たち。 いろいろと制限が加わったり、疑われるような質問をされて嫌な思いをするようになるんじゃないだろうか。 その結果、病院にも行きにくくなってしまうのではないだろうか。 実際、そういうことがなくても、病院に行く作業はボクにとっては一苦労でした。

殺人が身近に感じると錯覚してしまう人が出てくる危険性。 ボクは経験上、人はなかなか死にません、いや、死ねません、って感覚になっていますが。 なかなかそういう境地になるまでには時間が掛かるもんです。 逆に、その前に快感を覚えてしまう人もいるとか、いないとか。 死の直前、三途の川を渡ってるあたり?、はとても気持ちよくなる人もいるらしく、それでハマってしまう人もいるようです…( = =) トオイメ

連日のようにニュースが飛び交うごとに、もう少し放送制限はできないものかと思うしだいです。 ただ野次馬のごとく、面白半分に垂れ流してるって感じ。 配慮が無さすぎと感じることもしばしばです。

---

今日は少し冷えてきたので、スープカレー仕立てにしてみました。 と言いますか、余ったカレーの量が少なかったので、昼に食べたキャベツのお味噌汁の余り(←味噌無しw)に加えて増量♪w ライスに目玉焼きも添えてたんぱく源も確保 (。・_・。) みかんでビタミンは補うとして、野菜がたりへん…か? う〜む。 格闘はつづく・・・。