光の4戦士 つづきのつづき。

光の4戦士 〜ファイナルファンタジー外伝〜
光の4戦士 つづき。
 光の4戦士 つづきのつづき。 ←here

今回はまず、砂漠の国に行ってみました。 ロックシールドと最強の白魔法があったからか、意外と楽に倒せました。 ひとりデスでお亡くなりになったくらい? すぐに生き返ってくれるのは、やはりゲームだからってことでw

次に雪の国に行ってみました。 ボスは伝説の錬金術師でもない限り倒せないというアドバイスがありました。 が、そこはそこ。 錬金術師のクラウンをまだ入手してないので、強行突破してみることに。 詩人がいても硬すぎる・・・。 でも、アイスシールド&最強の白魔法があれば死ぬことはありません。 HPも毎ターン回復してくれるので、あとは力押し。 ボスさん、地上に降りてからはコンフェも使うようになるのですが、これ食らってたら辛かったかも?w

最強の白魔法と盾がそろってればサクサクすすむわ〜♪ あとはどこだろ? 塔と、空と、そして地元かな? あー、塔の方が先だったかもw 錬金術師のクラウンが取れるみたいやし。