いやぁ〜、今朝は寒かった!

昨日はゲームをしてまして。 ゲーム疲れを残したままバタンキュー・・・寝ちゃいましたw 今朝、急に冷えてきたようで、目が覚めました。 だ、だるぃ┌┤´д`├┐ダル〜 ← こんな感じ。

起きる前に布団の中で、手のひらを顔ヒレにあて、ちょっとさする・・・というか撫でてみました。指先が耳裏で手のひらが顎下になる感じ。 頬杖をしてるのとちょっと似ているかもw 少し続けていると目も冴えてきた感じでです。 だらだら〜っとテレビをみてから起きました。 ← ボクの理想から言うと、ここいらに不満が残りますw

トイレに行って、あっ、蓋を閉め忘れてる!、顔を洗って、最近買ったフェイスタオルがいい感じ♪、パッチリと目が覚めました。 気持ちいい朝でした。

ふと台所を見ると…、油でドロドロになってしまった換気扇…。 そう言えば、昨日は疲れて放置してたんだっけな。 う〜む、どうしたものかw