お茶のお便り、届きました。

ん?なんだ!? 突然、お〜いお茶(濃い味)が届きました。 しかも、箱でw 突然だったのでびっくりしました。 これもひとつの演出なん? ありがとうございました♪

そう言えば、以前、このブログでとある懸賞に応募したことがあります。 すっかり忘れてましたw 大したものは書いてなかったと思うんですが。 全プレじゃなかったよな? 応募が少なかったのかな?

ブログといえば、最近?ココログではじまったコネタマに参加し始めてまして。 面白そうなネタとかあったら、ボクもたまに書いてるんですが。 ネタ探しに使ってる人もいるのかな? コネタマもそうですが、こういう懸賞付の企画、もっとあるといいですね。 活気付きます?し。 たなぼた

おすそ分けしつつ、まったりと飲ませていただきますm(_^_)m 旅行に行ったり、畑仕事のときにでも持っていくかな♪w ←父の手伝いで、たまに。

と、以上! 報告がてら。

配達の人、何度もお手間を取らせてしまったようでごめんなさい&ありがとうございました。